こんなあなたにピッタリです! → 税理士有資格者で労務を含めたコンサルティング業務を希望する方 |
当事務所で求める人材とは? 税務や労務管理のコンサルティングは、お客様に対し専門知識を活用し、客観的に現状や問題点を把握し、原因を分析して対策をご提案する仕事です。 |
正社員 | パート | |
職 種 | 税理士業務・税理士補助 社労士業務・社労士補助 会社設立コンサルティング |
税理士補助 社労士補助 一般事務 |
募集人員 | ||
勤務地 | 〒535-0013 大阪市旭区森小路1-3-2 リップルメゾン富士1F
(京阪森小路より徒歩5分・地下鉄谷町線千林大宮より徒歩10分) 淀屋橋より15分 東梅田より10分 地図はこちら>> |
|
年 齢 | 25歳〜40歳位まで |
25歳以上 |
業務内容 | ・法人・個人顧客の月次処理・訪問 ・社会保険業務全般 ・給与計算・年末調整 ・決算申告業務及びその補助 ・会社設立関係業務 |
・会計データ入力(弥生会計) ・給与計算・年末調整補助 ・エクセル・ワードを利用した資料作成 ・電話対応・来客対応 |
待 遇 | 基本給20万〜30万 経験・能力により決定 試用期間2ヶ月 同条件 昇給あり 賞与実績4ヶ月分(業績による) 交通費 全額 資格手当 労災・雇用・税理士国保 |
時給1000円〜1500円 経験・能力により決定 交通費 1日1000円まで実費 労災・雇用 ・能力により正社員登用あり |
採用条件 | ・長期間勤務可能な方(3年以上) ・通勤時間が1時間以内の方 ・事務所は禁煙ですので、タバコを吸わない方 |
|
資格・経験 | 次のいずれかを満たす方 ・会計事務所勤務経験2年以上 ・税理士資格 ・税理士科目合格(3科目以上) ・社会保険労務士資格 ・行政書士資格 |
・弥生会計により入力業務ができる方 ・エクセル・ワード・メールが使える方 ・弥生会計インストラクター資格保有者優遇 ・会計事務所勤務経験者歓迎 |
勤務時間 | 9時〜17時30分 確定申告時期9時〜18時 専門学校への通学考慮します。 |
1日5時間程度 出勤日・勤務時間ご相談ください。 |
休 日 | 土・日・祝日 夏季及び年末年始休暇は事務所カレンダーによる | |
応募方法 | 正社員・パート希望の方は、まずは下記にお電話ください。 TEL 06-4254-7560(担当:今井・鈴木) お問い合わせフォームよりご連絡いただいても結構です。こちらから>> |
|
採用まで | 入社日は相談に応じます。 ご連絡をいただきましたら、面接日時を指定いたします。 面接時には下記の書類をお持ちください。 1.履歴書(手書き・写真貼付) 2.職務経歴書(書式自由) 3.公的資格をお持ちの場合は、資格証明書等の提示をいただく場合がございます。 応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。 |